商材 |
WEBポータルサイトへの掲載獲得 |
アプローチ数 |
1,000件 |
コール目的 |
訪問アポイントの獲得 |
アポイント件数 |
44件 |
ターゲット |
フィットネスクラブ |
アポイント率 |
4.4% |
ターゲットエリア |
関東圏内 |
契約件数 |
24件 |
商材 |
フィットネスクラブ加入促進 |
アプローチ数 |
3,000件 |
コール目的 |
休眠顧客の再来店促進 |
アポイント件数 |
再来店の促進件数:332件 |
ターゲット |
過去会員・体験入会した事のある顧客 |
アポイント率 |
再来店の促進率:11.0% |
ターゲットエリア |
都内 |
契約件数 |
再来店数:94件 |
商材 |
ケーブルテレビ加入促進 |
アプローチ数 |
20,000件 |
コール目的 |
訪問アポイント獲得 |
アポイント件数 |
1,064件 |
ターゲット |
個人宅/家主 or 奥様 |
アポイント率 |
5.3% |
ターゲットエリア |
名古屋市 |
契約件数 |
429件 |
商材 |
通販サイト運営 |
アプローチ数 |
10,000件 |
コール目的 |
自社カタログの資料送付 |
アポイント件数 |
資料送付件数:2,984件 |
ターゲット |
過去購入履歴のある顧客 |
アポイント率 |
29.8% |
ターゲットエリア |
全国 |
契約件数 |
資料送付の為、アポイント件数参照 |
商材 |
印刷費のコスト削減 |
アプローチ数 |
1,000件 |
コール目的 |
訪問アポイントの獲得 |
アポイント件数 |
53件 |
ターゲット |
アパレル/総務・事務 |
アポイント率 |
5.3% |
ターゲットエリア |
1都3県 |
契約件数 |
23件 |
商材 |
飲食店向けスマホアプリ |
アプローチ数 |
3,000件 |
コール目的 |
訪問・オンラインアポイントの獲得 |
アポイント件数 |
91件 |
ターゲット |
飲食業/オーナー・店長 |
アポイント率 |
3.0% |
ターゲットエリア |
東京23区内 |
契約件数 |
24件 |
商材 |
法人向け携帯電話 |
アプローチ数 |
3,000件 |
コール目的 |
訪問アポイントの獲得 |
アポイント件数 |
84件 |
ターゲット |
設立5年以上の営業会社 総務担当 |
アポイント率 |
2.8% |
ターゲットエリア |
1都3県 |
契約件数 |
12件 |
商材 |
化粧品 |
アプローチ数 |
1,000件 |
コール目的 |
訪問アポイントの獲得 |
アポイント件数 |
37件 |
ターゲット |
エステサロン/オーナーor店長 |
アポイント率 |
3.7% |
ターゲットエリア |
都内 |
契約件数 |
10件 |
商材 |
お歳暮セット |
アプローチ数 |
5,000件 |
コール目的 |
お歳暮のカタログ送付案内 |
アポイント件数 |
送付案内件数:1836件 |
ターゲット |
過去購買履歴のあるお客様 |
アポイント率 |
送付案内率:36.7% |
ターゲットエリア |
全国 |
契約件数 |
アポイント件数項目参照 |
商材 |
SAP連携プラットフォーム |
アプローチ数 |
450件 |
コール目的 |
アポイントの獲得 ニーズ確認・状況把握 |
アポイント件数 |
10件 |
ターゲット |
SAP導入企業/システム管理担当 |
アポイント率 |
2.2% |
ターゲットエリア |
全国 |
契約件数 |
203件(ヒアリング完了企業数) |