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トレーディングデスクの新規開拓をテレアポ代行した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 トレーディングデスク アプローチ数 1,000件
コール目的 訪問アポイントの獲得 アポイント件数 39件
ターゲット 過去リスティング広告掲載企業 アポイント率 3.9%
ターゲットエリア 関東圏内 契約件数 13件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①広告掲載に消極的でない事
②新規集客が必要と感じている事
■①、②から過去にリスティング広告を掲載していたが、現在は出していない企業をご提案。
 理由として、弊社データベースにそのリストがある事が1つ。また、そういった企業は、
 過去のマーケティング結果から、「過去にうまくいかなかったけど、案件は欲しい」
 「どの広告がうまく行くのかわからない?」と感じているケースが多いと判明していたため。
結果
■結果として、ターゲット選定がうまくいき、取得出来たアポイントはどれも感度が良く、
 約3割の成約率を記録できた。

■運用方法について簡潔に説明するトークマニュアルを作成したため、
 内容を理解してもらい易く、途中で断られずに話を聞いて頂いた。
 ⇒結果として、アポイント取得以外は担当者の断り理由も明確に把握ができ、
  今後のマーケティングに活用できるものとなった。
実際の電話対応をご確認ください。
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