商材 |
IT企業向け研修 |
アプローチ数 |
2,000件 |
コール目的 |
オンラインアポイントの獲得 |
アポイント件数 |
88件 |
ターゲット |
IT企業/研修担当 |
アポイント率 |
4.4% |
ターゲットエリア |
1都3県 |
契約件数 |
21件 |
商材 |
デジタルリスク研修 |
アプローチ数 |
2,000件 |
コール目的 |
オンライン・訪問アポイントの獲得 |
アポイント件数 |
95件 |
ターゲット |
中小企業・ベンチャー企業 |
アポイント率 |
4.75% |
ターゲットエリア |
1都3県 |
契約件数 |
38件 |
商材 |
企業に語学研修の導入促進 |
アプローチ数 |
1,000件 |
コール目的 |
訪問・オンラインアポイントの取得 |
アポイント件数 |
57件 |
ターゲット |
観光地付近の宿泊施設/オーナー |
アポイント率 |
5.7% |
ターゲットエリア |
1都3県の観光地付近 |
契約件数 |
16件 |
商材 |
ハラスメント研修 |
アプローチ数 |
1,000件 |
コール目的 |
オンラインアポイントの獲得 |
アポイント件数 |
39件 |
ターゲット |
中小企業・人事・管理監督者 |
アポイント率 |
3.9% |
ターゲットエリア |
1都3県 |
契約件数 |
8件 |
商材 |
企業研修 |
アプローチ数 |
1,000件 |
コール目的 |
訪問・オンラインアポイントの獲得 |
アポイント件数 |
39件 |
ターゲット |
大手企業/研修担当 |
アポイント率 |
3.9% |
ターゲットエリア |
1都3県 |
契約件数 |
8件 |
商材 |
オンライン研修サービス導入企業の獲得 |
アプローチ数 |
1,000件 |
コール目的 |
オンライン研修サービス導入企業の獲得 |
アポイント件数 |
37件 |
ターゲット |
グローバル化を推進する企業 |
アポイント率 |
3.7% |
ターゲットエリア |
一都三県 |
契約件数 |
12件 |
商材 |
オンライン英語学習サービス導入企業の獲得 |
アプローチ数 |
1,500件 |
コール目的 |
オンライン英語学習サービス導入企業の獲得 |
アポイント件数 |
87件 |
ターゲット |
グローバル化を推進する企業 |
アポイント率 |
5.8% |
ターゲットエリア |
一都三県 |
契約件数 |
24件 |
商材 |
接客研修・営業研修サービス |
アプローチ数 |
1,000件 |
コール目的 |
オンラインアポイントの獲得 |
アポイント件数 |
49件 |
ターゲット |
ホテル・病院・小売店など |
アポイント率 |
4.9% |
ターゲットエリア |
1都3県 |
契約件数 |
12件 |
商材 |
入塾生徒の獲得 |
アプローチ数 |
1,000件 |
コール目的 |
入塾生徒の獲得 |
アポイント件数 |
58件 |
ターゲット |
過去に体験入塾・夏期講習・冬期講習を受講した家庭 |
アポイント率 |
5.8% |
ターゲットエリア |
東京都23区内 |
契約件数 |
|
商材 |
体験入学誘致とアンケート調査 |
アプローチ数 |
500件 |
コール目的 |
体験入学誘致とアンケート調査 |
アポイント件数 |
121件 |
ターゲット |
過去の資料請求者 |
アポイント率 |
24.2% |
ターゲットエリア |
1都3県 |
契約件数 |
|