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接客研修・営業研修サービスの営業支援をしたテレアポ代行実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 接客研修・営業研修サービス アプローチ数 1,000件
コール目的 アポイントの獲得 アポイント件数 49件
ターゲット ホテル・病院・小売店など アポイント率 4.9%
ターゲットエリア 1都3県 契約件数 12件

コンサルティング内容詳細

POINT
強みとして
 ①接客・営業研修の実績豊富。
 ②集合研修、eラーニングなど様々な状況に対応が可能。
■ターゲット選定
 新規・中途採用を積極的に行っている接客業を行う企業

■弊社のデータベースより、下記内容のリストを抽出
 ・過去案件より研修担当部署の担当名が判明している企業リスト
 ・受付突破可能リスト

■実績豊富であること、集合研修、eラーニングなど様々な状況に対応が可能なことを
 盛り込み、訪問の際には、大手企業の実例を紹介する内容を盛り込んだスクリプトを作成。

結果
■大手企業の具体的な実績を紹介し、
 他の企業がどのような研修を行っているのかなどに興味を持つ企業が多く、
 49件のアポ→12件の契約を獲得

実際の電話対応をご確認ください。
03-6779-4488
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