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営業代行・アウトソーシングの集客コンサルティング

プライバシー

会社概要

代表あいさつ
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
私は日々「良い商品はあるが営業は苦手」というお客様の力になりたいと思っています。
そんな弊社の強みは、「 結果にこだわる 」ところです。

弊社は25席の決して大きいとはいえないコールセンターを運営しております。
ただ、お客様が求めることはコールセンターの大きさではなく成果ではないでしょうか。
大手企業の100席以上あるコールセンターは、100人ものオペレーター全員に本当に指導が行き届いているのでしょうか?
高いスキルを必要とする案件で成果が出せるでしょうか?
弊社は大型のコールセンターを目指すのではなく「 質 」を重視したコールセンター業務を追求していきます。
大屋 隆之
大屋 隆之
              
会社名
株式会社ambient(アンビエント)
設立日
2011年3月14日
所在地
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル8階
新宿駅より徒歩7分
新宿三丁目駅より徒歩3分
新宿通り沿いにあり、アクセス良好です。
連絡先
TEL 03-6779-4488  FAX 03-6779-4489
軽い質問から本気のご相談まで、まずはお電話お待ちしています。
代表取締役
大屋隆之
認証
個人情報保護方針
プライバシーマーク取得
プライバシー
資本金
5,000,000円
取引銀行
みずほ銀行 九段支店
事業内容
新規集客コンサルティング / 営業コンサルティング
飲食店コスト削減事業(飲食のミカタ)HPはこちら
実際の電話対応をご確認ください。
03-6779-4488
お問合せ・ご相談
当社は、質の高い経験豊富な「営業代行」により、テレアポで精度の高いアポイントを獲得しております。当社の「営業代行」は各業界でNO.1の成績と、難易度の高いテレアポで実績を残してきました。一般的な営業アウトソーシング会社が苦手としている賃料削減コンサルのテレアポでも多数のアポイントを獲得しておりました。毎月安定した数のアポイントの獲得も可能!また、「YESマン」ではなく提案型の営業スタイル、商材を徹底調査し、最適なターゲット先の選定をすることで、社長へのアポイントも数多く取っております!
また、当社ではコールした詳細の結果をクライアント様に包み隠さずお知らせいたします。アポイントを取ることができなくても今後に繋がりそうな「見込顧客」を全てご報告いたします。ターゲットリストの準備や作成も当社で承りますので、テレアポや営業代行が初めての会社様でもお気軽にお問い合わせください。
営業社員がいない、特殊な商材の為、営業の外注が難しい、過去に営業代行をして失敗した、新たな集客方法の必要性を検討している等の企業様には特におすすめです!