オンライン研修サービス導入企業獲得のためにテレマーケティングを行った実績を紹介
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個人情報保護方針
商材
オンライン研修サービス導入企業の獲得
アプローチ数
1,000件
コール目的
オンライン研修サービス導入企業の獲得
アポイント件数
37件
ターゲット
グローバル化を推進する企業
アポイント率
3.7%
ターゲットエリア
一都三県
契約件数
12件
今回のポイント
①集合研修とオンライン研修の料金の差 ②学習内容や成果 ③他社事例
■新人研修の場合にかかる料金や工数など、集合研修とオンライン研修で比較、
さらに現状利用している研修サービスのヒアリングを行ったうえで競合研修との違いをアピール。
■学習成果や他社事例も併せて提案することにより、相手に興味を持ってもらい、アポイント取得。
■24時間いつでも受講できるという他社との違い(自社の強み)を前面に押し出して
アプローチしたことにより、関心を持ってもらえた。
料金の部分でのキャンペーンの話も併せて行うことで、より興味を持ってもらうことができ、
37件のアポイント取得。
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