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オンライン研修サービス導入企業獲得のためにテレマーケティングを行った実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 オンライン研修サービス導入企業の獲得 アプローチ数 1,000件
コール目的 オンライン研修サービス導入企業の獲得 アポイント件数 37件
ターゲット グローバル化を推進する企業 アポイント率 3.7%
ターゲットエリア 一都三県 契約件数 12件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①集合研修とオンライン研修の料金の差 ②学習内容や成果 ③他社事例
■新人研修の場合にかかる料金や工数など、集合研修とオンライン研修で比較、
さらに現状利用している研修サービスのヒアリングを行ったうえで競合研修との違いをアピール。

■学習成果や他社事例も併せて提案することにより、相手に興味を持ってもらい、アポイント取得。

結果
■24時間いつでも受講できるという他社との違い(自社の強み)を前面に押し出して
 アプローチしたことにより、関心を持ってもらえた。
 料金の部分でのキャンペーンの話も併せて行うことで、より興味を持ってもらうことができ、
 37件のアポイント取得。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
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