ページトップへ

クラウド型顧客管理サービスのイベント誘致をしたテレマーケティングの実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 クラウド型顧客管理サービス アプローチ数 1,000件
コール目的 自社イベントの誘致 アポイント件数 44件
ターゲット 設立3~5年の中小企業/営業部長 アポイント率 4.4%
ターゲットエリア 1都3県 契約件数 4件

コンサルティング内容詳細

POINT
■中小企業がクラウドサービスを導入していない理由
①セキュリティに対しての不安感
②システムよりも安価→安価な物に対しての不安
■ヒアリングの結果、クライアントの強みとして、
 ・セキュリティに対して常に高度な暗号化される万全なセキュリティ体制を敷いている
 ・スマートフォン、タブレットにも対応しており、外出先でもチェックができる
 ・システム導入までのコンサルティングがパッケージとして組み込まれている為、
  導入までスムーズにシステム移行が可能

■クラウドを導入するに当たってのメリットを前面に盛り込んだトークマニュアルで興味を引き、
 電話先の相手の懸念点を改善できるような内容をこちらから発信。

■マーケティングの結果、ターゲット先として3~5年の企業が事業の拡大を見込み、
 新たなシステムの検討をしている事が判明。
結果
■マーケティングの結果、内容がうまく当てはまり、①に対してのトークをこちらから発信する事、
 また導入までの万全なサポート体制についても前面に盛り込む事により、興味を引くことに成功。
 4.4%という結果を出す事に成功。

■トークマニュアル・ターゲット先に対しての狙いも功を奏し、イベントに来場した企業も
 高い感度での集客に成功。2013年12月にクライアントと話した際、イベント参加者のお客様から
 4件の成約が生まれたとの事。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
お問合せ・ご相談