| 商材 |
風評被害対策サービス |
アプローチ数 |
1,000件 |
| コール目的 |
訪問アポイントの獲得 |
アポイント件数 |
48件 |
| ターゲット |
ぐるなびに掲載している個人居酒屋 店長 |
アポイント率 |
4.8% |
| ターゲットエリア |
都心部 |
契約件数 |
11件 |
| 商材 |
マニュアル作成代行 |
アプローチ数 |
1000件 |
| コール目的 |
訪問アポイントの獲得 |
アポイント件数 |
29件 |
| ターゲット |
製造業/総務担当 |
アポイント率 |
2.9% |
| ターゲットエリア |
1都3県 |
契約件数 |
3件 |
| 商材 |
電話料金の削減 |
アプローチ数 |
3,000件 |
| コール目的 |
訪問アポイントの獲得 |
アポイント件数 |
129件 |
| ターゲット |
投資マンション販売会社 |
アポイント率 |
4.3% |
| ターゲットエリア |
1都3県 愛知・大阪・福岡 |
契約件数 |
28件 |
| 商材 |
サイトへの掲載企業発掘 |
アプローチ数 |
1,000件 |
| コール目的 |
訪問アポイントの獲得 |
アポイント件数 |
38件 |
| ターゲット |
建設業/社長 |
アポイント率 |
3.8% |
| ターゲットエリア |
全国 |
契約件数 |
7件 |
| 商材 |
WEBポータルサイトへの掲載獲得 |
アプローチ数 |
1,000件 |
| コール目的 |
訪問アポイントの獲得 |
アポイント件数 |
44件 |
| ターゲット |
フィットネスクラブ |
アポイント率 |
4.4% |
| ターゲットエリア |
関東圏内 |
契約件数 |
24件 |
| 商材 |
フィットネスクラブ加入促進 |
アプローチ数 |
3,000件 |
| コール目的 |
休眠顧客の再来店促進 |
アポイント件数 |
再来店の促進件数:332件 |
| ターゲット |
過去会員・体験入会した事のある顧客 |
アポイント率 |
再来店の促進率:11.0% |
| ターゲットエリア |
都内 |
契約件数 |
再来店数:94件 |
| 商材 |
ケーブルテレビ加入促進 |
アプローチ数 |
20,000件 |
| コール目的 |
訪問アポイント獲得 |
アポイント件数 |
1,064件 |
| ターゲット |
個人宅/家主 or 奥様 |
アポイント率 |
5.3% |
| ターゲットエリア |
名古屋市 |
契約件数 |
429件 |
| 商材 |
通販サイト運営 |
アプローチ数 |
10,000件 |
| コール目的 |
自社カタログの資料送付 |
アポイント件数 |
資料送付件数:2,984件 |
| ターゲット |
過去購入履歴のある顧客 |
アポイント率 |
29.8% |
| ターゲットエリア |
全国 |
契約件数 |
資料送付の為、アポイント件数参照 |
| 商材 |
印刷費のコスト削減 |
アプローチ数 |
1,000件 |
| コール目的 |
訪問アポイントの獲得 |
アポイント件数 |
53件 |
| ターゲット |
アパレル/総務・事務 |
アポイント率 |
5.3% |
| ターゲットエリア |
1都3県 |
契約件数 |
23件 |
| 商材 |
飲食店向けスマホアプリ |
アプローチ数 |
3,000件 |
| コール目的 |
訪問・オンラインアポイントの獲得 |
アポイント件数 |
91件 |
| ターゲット |
飲食業/オーナー・店長 |
アポイント率 |
3.0% |
| ターゲットエリア |
東京23区内 |
契約件数 |
24件 |