今回のポイント
①2014/10/29〜31@幕張メッセで開催の
スマートフォン&モバイルEXPOへの誘致業務(案内状送付)
②メールDM配信後のアプローチ
■クライアントの綿密な打ち合わせの上、メール配信の2日後にコールをする算段で、
木曜・金曜にメールを配信してしまうと、土日を挟んでしまうため、月火水にメール配信と決定。
月曜送信は水曜に、火曜送信は木曜に、水曜送信は金曜にコール。
9/1~9/24の10日間(月火水)のメール配信のため、1日あたり500件、
コールはオペレーター5人を配置し、確実に1人100件をコールした。
■ブース内には実機で体感できる環境を備え、スマートデバイスを使用したクラウド製品の
デモンストレーションを毎日実施する事を電話にて伝達し、どんなものだろうと興味付けを
行った上で、案内状と資料送付を一緒に行った。