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営業代行・アウトソーシングの集客コンサルティング

プライバシー

お知らせ

2016/03/31
新規集客のテレアポ代行実績を更新しました。
飲食店向けPOSレジの実績
http://ambient-co.jp/jirei/detail/144.html
2016/03/17
新規集客の実績を更新しました。
総合人材コンサルティング会社様の実績
http://ambient-co.jp/jirei/detail/143.html
2016/02/02
1月はいかがでしたでしょうか?
新年を迎えてから早い事で1ヶ月が経ちました。

おかげさまで新年から新たなご依頼を頂けており、
1年の良いスタートが切れました。
ここからはそのお客様方の成果に繋がるよう努めていきます。

自社のサービスの集客でお困りごとがあれば、
お気軽にお問い合わせください。
2015/12/22
12月26日(土)~1月3日(日) 年末年始休暇の為、お休みさせて頂きます。
年末年始休暇の為、誠に勝手ながら

12月26日(土)~1月3日(日)は終日お休みとさせて頂きます。


御休み期間中でのお問合せに関してはメールにてお願い申し上げます。

1月4日(月)以降に弊社営業担当から折返しご連絡させて頂きます。


ご不便をお掛けして申し訳ございませんが

何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
2015/12/09
テレアポの極意~商品説明~
皆様こんにちは。
株式会社アンビエントです。

怒涛のような忙しい時期に入りましたね。
12月に入り今年も残すところあとわずかとなっております。

12月決算の企業様も多いので、最後の追い上げで売上目標を越えるため、
一時的に弊社のような営業代行を利用される企業様も多くいらっしゃいます。
皆様も是非そのような利用の仕方もご検討頂ければ幸いです。

さて、今回はテレアポの極意『商品説明』についてお伝えさせて頂きたいと思います。

弊社にかかってくる営業の電話でも下記のように話す人が多くいらっしゃいます。

「お世話になっております○○会社の○○と申します。
本日○○のご紹介でご連絡させて頂きました。
○○はこういう商材で、こういう事が出来て、
ここが他社と違うところなんですよ、どうですか?」

皆さんこの商品説明どこがよくないかお分かりになりますでしょうか?

逆に皆さんこのような電話がかかってきたらどう思いますか?

私はすぐに「結構です。」と断ります。

なぜかというと

『私にどういうメリットがあるかわからない』商品説明だからです。

人が話を聞くとき、なぜその人の話を聞くかと言うと、
自分に少なからずメリットや役に立つ事、関わる事があるから聞きますよね?

テレビでの天気予報だってそう、会社の上司の方からの話も、友達との会話でもそうです。

自分との接点を見いだせないものに
業務をしている貴重な時間を割こうと考える人はほとんどいません。

もし上記のように自分がテレアポをしていると感じたら、
一旦電話するのをストップして、もう一度トークを見直してみたらいかがでしょうか。

相手が業務を放棄してまで聞きたくなるような商品説明を是非考え抜いてみてください。

次回は相手にメリットを伝えるためにはどうしたら良いのかをお伝えさせて頂きたいと思います。

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