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総合物流サービスの新規開拓を支援したテレアポ代行実績紹介

プライバシー

契約内容

商材 総合物流サービス アプローチ数 3,000件
コール目的 訪問アポイントの獲得 アポイント件数 96件
ターゲット メーカー(業種問わず) アポイント率 3.2%
ターゲットエリア 主要都市(東京、大阪、名古屋) 契約件数 20件(結果報告の4/28時点)

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①他社との比較が難しい
②全国、全業種に対応した、物流全般のサポート

■主要都市圏の大手企業との取引先を増やしたいとのご要望があった為、
 弊社の受付突破可能リストを使う事により、企業数を絞って、効率的にアポイントを取ることを提案。

■事前マーケティングにより、地域ごとの悩み、特性を調査した上で、
 それに合わせたトークマニュアルを各地域ごとに作成。

■物流全般のサポートが可能であったが他社比較が難しいので、
 HP上の簡単な登録で、求車と求荷の情報サービスを利用できることをフックとして使い、
 なるべく多くの企業との接点を増やしてから、
他のサービスへの誘導を提案。
結果
■受付突破可能リストにより、担当者まで繋がる件数が多かった為、
 大手企業からでも多くのアポイントを獲得することができた。

■最初のマーケティング期間を持つことにより、地域ごとの特性が分かり、
  今回だけではなく、今後のマーケティングにも非常に役立ったとの言葉を頂く。

■アポにならなかった企業も、HP登録への登録を促したことにより、
 その後のフォローもしやすく、そこからの成約も5件あったとの事。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6779-4488
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