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ビジネスフォン販売の新規開拓をテレアポ代行した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 ビジネスフォン アプローチ数 3,000件
コール目的 アポイントの獲得 アポイント件数 108件
ターゲット 業種は問わず アポイント率 3.6%
ターゲットエリア 関東 契約件数 23件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
 ・オフィス機器全般を取り扱っている


■元々オフィス機器全般を扱っているため、
 他商材の糸口としてもアプローチできるので、
 アポイント感度を細かく精査はせずに多くのアポイントを取ることを提案。

■支店、店舗数が前年比較で増え、且つ海外拠点のある企業をリスト化。
 作業の効率化、速さと正確さのある情報共有を求めている企業が多く、
 テレビ電話にも対応していることをトーク内に取り込むことで興味付けを行った。

■コストシミュレーションを無料で行う事が出来ることもトーク内に盛り込み、
 現状のプランが最適かどうかの診断の為という事をアポイントへの切り口とした。

結果

■『海外拠点との連携を取るためのビジネスフォンを導入する際に、様々な会社があって、
 どの機器やサービスの利用が、自社に合っているかを検証することが大変だったので非常に助かります。』
 との声が多く、コストシミュレーションを見てから、導入に至るケースがほとんどであった。

■ビジネスフォンでのアプローチをメインとしたが、アポイントの感度を重視せず、
 多くの企業と接点を取ることにより、そこから、お客様の違う悩みに対する他の商材のアプローチが出来た。

実際の電話対応をご確認ください。
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