商材 |
オフィスコンビニ |
アプローチ数 |
2,000件 |
コール目的 |
訪問・オンラインアポイントの獲得 |
アポイント件数 |
74件 |
ターゲット |
企業/経営者or総務課の決済権のある役職の方 |
アポイント率 |
3.7% |
ターゲットエリア |
都内 |
契約件数 |
19件 |
商材 |
自費出版、ブランディング支援のご案内 |
アプローチ数 |
2000件 |
コール目的 |
自伝出版やブランディング支援のお手伝い |
アポイント件数 |
41件 |
ターゲット |
社長/経営者/会社役員 |
アポイント率 |
4.1% |
ターゲットエリア |
都市部 |
契約件数 |
2件 |
商材 |
スポーツジム、 |
アプローチ数 |
2500件 |
コール目的 |
スポーツジム新サービスのDM送付案内と入会 |
アポイント件数 |
送付案内件数:919件 |
ターゲット |
過去問い合わせや退会履歴のあるお客様 |
アポイント率 |
送付案内率:36.7% |
ターゲットエリア |
全国 |
契約件数 |
52件 |
商材 |
頒布会、食品 |
アプローチ数 |
5,000件 |
コール目的 |
頒布会のカタログ送付案内 |
アポイント件数 |
送付案内件数:1834件 |
ターゲット |
過去購買履歴のあるお客様 |
アポイント率 |
送付案内率:36.7% |
ターゲットエリア |
全国 |
契約件数 |
アポイント件数項目参照 |
商材 |
ミールキット |
アプローチ数 |
1,500件 |
コール目的 |
訪問アポ、オンラインアポの獲得 |
アポイント件数 |
58件 |
ターゲット |
施設長、院長、事務長 |
アポイント率 |
3.8% |
ターゲットエリア |
東京都、神奈川県 |
契約件数 |
20件 |
商材 |
タオル、ティッシュ、シャンプーなどの消耗品セット |
アプローチ数 |
1,000件 |
コール目的 |
オンラインアポの獲得 |
アポイント件数 |
38件 |
ターゲット |
病院/事務長 |
アポイント率 |
3.8% |
ターゲットエリア |
東京都、神奈川県 |
契約件数 |
17件 |
商材 |
通販サイト運営 |
アプローチ数 |
15,000件 |
コール目的 |
自社カタログの資料送付 |
アポイント件数 |
資料送付件数:3,984件 |
ターゲット |
過去購入履歴のある顧客 |
アポイント率 |
39.8% |
ターゲットエリア |
全国 |
契約件数 |
資料送付の為、アポイント件数参照 |
商材 |
食事提供、弁当 |
アプローチ数 |
3000 |
コール目的 |
訪問アポイントの獲得 |
アポイント件数 |
129件 |
ターゲット |
介護施設、デイサービス |
アポイント率 |
4.3% |
ターゲットエリア |
全国 |
契約件数 |
39 |
商材 |
クリーニング業務 |
アプローチ数 |
1,500件 |
コール目的 |
オンラインアポの獲得 |
アポイント件数 |
58件 |
ターゲット |
病院/事務長 |
アポイント率 |
3.8% |
ターゲットエリア |
東京都、神奈川県 |
契約件数 |
17件 |
商材 |
化粧品 |
アプローチ数 |
1,000件 |
コール目的 |
訪問アポイントの獲得 |
アポイント件数 |
37件 |
ターゲット |
エステサロン/オーナーor店長 |
アポイント率 |
3.7% |
ターゲットエリア |
一都三県 |
契約件数 |
10件 |