■今回の集客の目的として以下の点が挙げられた
・新規開拓
・既存顧客のフォローアップ
■クライアントの強みとして
①23区主要5区に格安物件を複数所有している (50坪以下)
②提携している引っ越し業者や通信業者があり、移転する上でコスト削減を見込める
■ターゲットエリアはその物件周辺の1キロ圏内の企業に選定
マーケティングの結果、設立年数が5年以下の企業の従業員規模が、
格安物件の移転対象規模に当てはまるケースが多い為、設立年数が5年以下の企業を選定
■フォローアップ
社内で定期的にフォローが出来ていない会社を対象に、
再度新たなニーズの発掘や状況把握を行う為のコールを行った
■格安物件の賃料が同規模の一般的な賃料よりも2割程安い事、
提携会社により通信費用等諸費用を抑え、企業のコスト削減が可能である事を
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