2015/11/17
お客様からのお喜びの声を頂きました。
こんにちは。
株式会社アンビエントです。
先日、弊社と長くお付き合いして頂いているお客様から嬉しいお言葉を頂きましたので、
ご紹介させて頂きます。
「アンビエントさんのお陰で、多くの受注が出来ました。
会社も今のように軌道に乗ることができ、本当に感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。」
このお言葉を下さったのは、
従業員が代表者様お1人の企業様でした。
どうしても、通常業務に時間を追われてしまい。
新規集客時間を十分に取れず、悩まれていたところ弊社を利用して頂きました。
「はっきり言って、アンビエントさんで失敗していたら会社がつぶれていました。
かけに出たような形ですけど、信じてお願いして本当によかったです。」
こういったお言葉を頂ける度に、
私たちは今以上にお客様の為に精進しなければと
前を向いて頑張ることが出来ます。
もし新規集客で悩まれているときは、
きっとお力になれることがあると思っておりますので、
ご連絡をお待ちしております。
2015/11/12
新規集客の実績を更新しました。
2015/11/05
新プラン本格始動
こんにちは。
株式会社アンビエントです。
10月2日に新プランを発足したことをお伝えしましたが、
11月より、本格的にそのプランを始動させて頂くことになりました。
気になる、新しいプランの名前は、
【選択制成果報酬プラン】
と言うものでございます。
読んで字のごとく、初期費用、月額固定費用無しで、
どの案件を買うか選べるという斬新なプランでございます。
過去に成果報酬プランの営業代行を利用して、失敗した事がありますと
弊社にご相談を頂くケースが多く、そのような企業様のお役に立ちたいとの想いから、
この度、新しいプランを立ち上げました。
近々にHPも大幅リニューアルをする予定でございますので、
詳細はそこでお見せできればと思います。
もし待ちきれないという方がいらっしゃれば
弊社にお電話を頂ければ、しっかりご説明させて頂きます。
皆様のご連絡、心よりお待ちしております。
2015/11/04
テレアポの極意~時間切りについて②~
皆様こんにちは。
株式会社アンビエントです。
10月に『時間切りに』ついて軽く触れましたが、
本日はもう少し深くテレアポの極意をお伝え致します。
前回アポイントを取得するのに最も重要な事は、
『時間切りトークを仕掛ける事』
とお伝えさせて頂きました。
しかし、時間切りトークをたくさんしているけれど、
なかなか相手がこちらの提示する時間に合わないので、
最後の時間切りで相手の感度が下がってしまい、取れるアポイントを逃してしまった。
こんな経験はございませんか?
恐らく、みなさん1度は経験があるのではないでしょうか。
では、私たちの極意を
HPを見て頂いている皆様に特別にお伝えします。
時間切りの際、よくやりがちな例として、
「ご興味を持っていただけたのであれば、お伺いさせて頂いてもよろしいでしょうか?」
そして、YesかNoの反応が返ってきて、
Yesの場合は、その後に時間の日程調整をします。
「○○日のご都合はいかがでしょうか?」
ここで、最初の日程がダメだと資料送付に流れてしまう。
なんてことも良くあります。
実はこれを解決する方法ってすごく簡単で、
『Yes/Noを取るのではなく、相手に選択させればいい』のです。
良く日本人は、曖昧な言葉を使うと言われています。
例えば、友人にご飯を誘うとき
「ご飯を食べに行こう、どこに行きたい?」と質問します。
大抵、帰ってくる言葉は
「美味しいところならどこでも」
よくある光景です。
ではこれを下記の様に変えたらどうなるでしょうか?
「ご飯を食べに行こう、イタリアンと中華どっちがいい?」
こう言うと相手はどちらか一方を選択します。
「イタリアンがいいな」
次に「じゃぁちょっと高い店と安い店どっちが良い?」
「今月お金が厳しいから安い店が良いな」
この様に、相手への質問の仕方を変えることにより、
相手からの答えも大きく変わってきます。
これをテレアポの中にも取り入れればいいのです。
上記を基に、時間切りのトークを見直してみると
とてもスムーズに話が進んでいくことを実感できると思います。
是非皆様も試してみて下さい。
2015/10/29
新規集客の実績を更新しました。