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営業代行・アウトソーシングの集客コンサルティング

プライバシー

お知らせ

2015/09/16
時期を考慮した見込み客のフォロー
こんにちは。
株式会社アンビエントです。

弊社ではますますお客様が増え、社内も賑わっております。

さて、テレアポの重要な要素はいくつもありますが、
「時期」というものも大事な要素です。

「興味はある!けど、今じゃない」

という「見込み客」のフォローはとても重要です。

例えば、「今は無理だけどこの時期なら」と時期が聞けた場合、
「断られた」と終われば本当にそこで終わりですが、
後々その時期にフォローをしたらアポになるかもしれません。

最近は単発ではなく、長期的なご利用のお客様が多くなってきました。

長期のお客様であれば、見込み客のフォローまで弊社でしっかり対応させて頂けます。
フォローに回していた時間を、弊社が提供するアポに費やして頂けたら、とても効率的ですよね。

お客様と二人三脚でしっかり目標を目指していきたいと思っています。

もうすぐ大型連休ですね。
帰省される方、
外出される方、
ゆっくり過ごす方、
それぞれ過ごし方があると思いますが、
良い連休をお過ごしください。
2015/09/15
新規集客の実績を更新しました。
人材派遣会社様の実績
http://ambient-co.jp/jirei/detail/137.html

システム開発会社様の実績
http://ambient-co.jp/jirei/detail/136.html
2015/09/09
飲食のミカタ
こんにちは。
株式会社アンビエントです。

弊社では新事業として、
「飲食のミカタ」というサービスの事業を行っております。

こちらのHPはリニューアル中なのですが、
「共同購入」というシステムで、飲食店様のコスト削減をお約束するというサービスです。

何のコストですか?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
答えは「なんでも」です。

「飲食店様のすべてのコストを削減する」事が出来ます。

お店によって、気になるコストは様々。
弊社ではありとあらゆる項目のコスト削減が可能です。

もしご興味あれば、こちらもぜひお問い合わせ下さい。
2015/09/08
新規集客の実績を更新しました。
WEBコンサルティング会社様の実績
http://ambient-co.jp/jirei/detail/135.html
2015/09/02
テレアポの目的
こんにちは。
株式会社アンビエントです。

「テレアポの目的」というのは、
お客様にとって様々です。

もちろん皆様の最終的なゴールは「成約」であるとは思いますが、
その成約のための「テレアポの目的」は、
事業内容・商材等によって異なってくる事もあります。

「アポイントの獲得」はもちろんですが、
「資料送付」先を探す、
「現状把握のヒアリング」を行う、
「展示会の案内」をする、
等々。

弊社では最終的なゴールのための効果的な「コールの目的」を、
柔軟に対応させて頂きます。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。
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