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Youtube広告運用代行サービスをサロンに向けて営業代行した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 Youtube広告運用代行サービス アプローチ数 1,000件
コール目的 訪問アポイントの獲得 アポイント件数 45件
ターゲット サロン アポイント率 4.5%
ターゲットエリア 一都三県 契約件数 10件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
ターゲット選定・コールの時間
■ターゲット選定  TVではなくPCやスマートフォンで空き時間に手軽に観られるという事で、
 動画を視聴するという人が年々増加の傾向にある事は周知の事実である。
 インストリーム動画広告は5秒でいかにアピールするかがポイントのため、
 「限定」などの言葉に弱い女性をターゲットにしており、且つ映像で視覚に訴えるため、
 動画を見た際にイメージが付きやすい業種を選定。

■弊社のデータベースの中から、リスティング・SEO対策を行っているサロンや、
 HPを持っているが「エステ」「ヘアサロン」などのビッグワードの検索で
 順位が30位以下のサロンやその経営会社を選定。

サロンが忙しくなる17時以降のコールは避け、さらに休日が不規則のため3コールで確実に
 経営者の方に繋がるようにした。


■夏前の薄着の時期は冬に比べ、肌や体型を始め外見を気にし始める女性も多いため、
 春先の広告配信が効果的だというトークをトークスクリプトに取り入れた。
結果
■動画制作もサポートしているため、動画作成スキルに不安のあるお客様にも響いていた。

■SEO対策をしていても順位が30位以下と伸び悩む店舗や企業様へのアプローチは効果があった。
 また、弊社がマーケティングした際に得た独自のデータ(リスティングなどのWEB広告を対策しているが、
 成果が今一つ等)が功を奏し、アポイント率は4.5%を取得。


■スタッフ紹介動画などで親近感が持て、
 「サロンは入りづらい」と思っている方へのアプローチになったと喜ばれたとの事。

実際の電話対応をご確認ください。
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