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LINE広告運営代行サービスを飲食業/小売業に向けて営業代行した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 LINE広告運営代行サービス アプローチ数 1,000件
コール目的 訪問アポイントの獲得 アポイント件数 49件
ターゲット 小売り店、飲食店、アミューズメントスポット アポイント率 4.9%
ターゲットエリア 関東圏内 契約件数 18件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
LINE利用が頻繁な学生をターゲットにしている店舗へのアプローチ
主要駅の店舗よりも、「各駅停車しか停まらない」駅の店舗の方が、
 集客を必要としていると考えターゲット先とした。

 その中でも「学校が徒歩圏内にある」駅を選定し、店舗を選定。

■店舗であると決裁権のある店長やマネージャーが不在である事も多いので繋がる用に4コールを設定。
 また、飲食店やカラオケ、ネットカフェなど食事が出来る場所へのコールは12:00~14:00を避け、
 逆に小売店はお昼時を狙ってアプローチをした。

■「初期費用がかかる所を今回はこちらからのご案内のため、
 初期費用無しでご利用頂けます」というトークでお得感を出し、興味付けが出来た。

結果
■その都度PCを開かなくても、スマートフォンでのメールやクーポン配信は手軽で、
 特に従業員の少ない店舗に喜ばれた。

■サポートのみ、設定の代行、コンサル込など、お客様のニーズに合わせられるよう複数のプランがあったため、
 コール時のご返答次第でご案内が出来た。


■他の広告と異なり、お客様の少ないその時々に積極的にアプローチが出来る点が好評であり、
 PRページ機能を使って視覚にも訴える事が出来た。
 メルマガやWEB広告より確実に一人ひとりが目を通す確率が高いため、
 売上への直結が他媒体よりも高そうというお声を多く頂いた。

実際の電話対応をご確認ください。
03-6779-4488
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