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フィットネスクラブの法人会員新規獲得のためのテレアポ代行実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 フィットネスクラブの法人会員獲得 アプローチ数 1,000件
コール目的 訪問アポイントの獲得 アポイント件数 31件
ターゲット 不動産/広告代理店/コンサルティング会社 アポイント率 3.1%
ターゲットエリア 都内の施設周辺 契約件数

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①24時間営業 ②料金が他社よりも大幅に安い ③駅から近い
■平日にスポーツジムの営業時間内に通う事が難しい、残業時間の長い職種をマーケティング調査。
 その結果、不動産、広告代理店、コンサルが挙げられた。

■ワークライフバランスを考えた企業が増えている上、他社よりも安いという点で、
 収入が高くない若い層に向けて、福利厚生の手厚い企業に響くのではないかと考え、
 福利厚生の独身寮、社宅がある会社を選定。

■帰りがけや、会社の近くに住んでいる人が来店されやすいという事から、
 各施設の最寄り駅より半径1キロ以内にある企業をリスト化。

結果
■社内で運動の促進をしようと考えていたが、施設の空いている時間帯に退社できないので、
 登録をしても、無駄になると考えていたという企業が多かった。
 そのため「24時間営業ならいいね。」との意見が多く、31件のアポイントに繋がった。

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