ページトップへ

ノベルティの企画制作を新規開拓したテレアポ代行実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 企業ノベルティの制作 アプローチ数 1,000件
コール目的 訪問アポイントの獲得 アポイント件数 44件
ターゲット 展示会出展企業(IT)/販促担当 アポイント率 4.4%
ターゲットエリア 1都3県 契約件数 13件

コンサルティング内容詳細

POINT
ノベルティのメリット
 ・販売促進。ノベルティそのものが広告となり、情報を拡散可能。
 ・ノベルティがその企業のブランドイメージに繋がる。
■3年以内にIT関連の展示会に出店しているIT企業をピックアップ、ターゲット先に選定。

■ターゲットに対してアピールを行うノベルティとして、
 以下のメリットがある為、今回はUSBメモリーを商材に決定。
 ・資料データとして渡す事が可能。
 ・実用性が高く、継続して使用してもらう事により販促に繋がる。

■集客時期もIT関連の展示会の開始時期の3ヶ月前に集客を開始する事を提案。

■ノベルティによって利益が上がった実例を紹介するトークを盛り込んだ。
 ・ノベルティの作成は行っているか?
 ・その費用はいくらか?
結果
■響いたのは実績トーク。過去、IT商材の展示会でノベルティの効果で売り上げが17%上がった内容が  興味を引き、アポイントも44件の獲得に繋がり13件の成約に繋がる。 ■コールの中でヒアリングを行ったことにより、見込みとなる対象の企業が明確化した
実際の電話対応をご確認ください。
03-6779-4488
お問合せ・ご相談