■ビジネスフォンの購入のタイミングで最も多い理由としては移転や新設の時。
弊社では毎月移転ニーズのある企業情報を入手できる環境があるため、
そのデータベースを活用したリスト構築を行いコール実施をご提案。
■また、その中でも冬に移転を検討中の企業を抽出しリスト構築をした。
その中で企業規模は20人以上〜を選定し、20台以上の購入及び指定電話回線の申し込みで、
本体価格の割引のキャンペーンも実施するよう提案。
インターネット回線、スマホ、複合機などとの一緒にご契約で更なる割引もつけるようにした。
■インターネット回線のみで使用できるクラウド型ビジネス電話サービスもフックに使い、
それぞれで運用した際のコストシミュレーションレポートの無料配布にて、
相手の気持ちのハードルの低下及び興味付を行った。