電話料金のコスト削減サービスを営業支援したテレアポ代行の実績を紹介
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個人情報保護方針
商材
電話料金の削減
アプローチ数
3,000件
コール目的
訪問アポイントの獲得
アポイント件数
129件
ターゲット
投資マンション販売会社
アポイント率
4.3%
ターゲットエリア
1都3県
愛知・大阪・福岡
契約件数
28件
今回のポイント
①通常多い3分課金から1秒課金電話で最大80%以上のコスト削減
②24時間、全国一律料金。
■テレマーケティングの際のコール発信時の通話時間をリサーチした結果、
1秒〜60秒未満が全体の約60%を占めている事が判明したため、
テレアポ営業を主軸で実施している投資マンション販売会社へアプローチ。
■②に関しても、上記業種は全国へのテレマーケティング実施率が高いため、
メリットになると判断し、トークマニュアルに反映。
■3分課金制でない会社でも、現在の通話料金が適正がわからないという会社も多く、
通話料金最大80%のコスト削減という言葉が興味を得られ、
アポイント以外に見込み顧客も141件発掘できた。
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