ページトップへ

WEBポータルサイトへフィットネスクラブの掲載獲得を営業支援したテレアポ代行の実績紹介

プライバシー

契約内容

商材 WEBポータルサイトへの掲載獲得 アプローチ数 1,000件
コール目的 訪問アポイントの獲得 アポイント件数 44件
ターゲット フィットネスクラブ アポイント率 4.4%
ターゲットエリア 関東圏内 契約件数 24件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①女性向けのポータルサイト
②ターゲット担当者に繋げるための施策
■女性向けのポータルサイトという事で、女性の需要が高い業種やサービスをマーケティング。
 ファッション・飲食はもちろん高かったが、ヨガ・ピラティス・フィットネスといった健康分野も台頭。
 他のポータルサイトの現状と比較したところ、有効と判断したためご提案。

■支配人や店長もスクールや指導を行っていることは多く、不在率が高くなる予想がされたので、
 過去のデータから判明した「ある工夫」をトークマニュアルに施し、テレマーケティングを行った。
結果
■実際にこういった内容のテレマーケティングは行われていないようで、興味を得られた。

「ある工夫」によって、不在率を軽減させる事に成功した。
 また、SEO対策も万全であり、その効果と実績を訪問時にデモンストレーションする事を伝達し、
 「実際に目で見て判断してください」という文言をアポ切りの前に添える事で訪問のアポイントに繋がった。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
お問合せ・ご相談