フィットネスクラブの加入促進を営業支援したテレマーケティングの実績紹介
03-6384-2886
個人情報保護方針
商材
フィットネスクラブ加入促進
アプローチ数
3,000件
コール目的
休眠顧客の再来店促進
アポイント件数
再来店の促進件数:332件
ターゲット
過去会員・体験入会した事のある顧客
アポイント率
再来店の促進率:11.0%
ターゲットエリア
都内
契約件数
再来店数:94件
今回のポイント
①DMと連動したテレアポの実施
②キャンペーンの訴求
■DMの発送だけではなく、その発送に合わせたテレアポを提案。
統計により、集客の効果が一番効果のあるタイミング→発送から2日後
そのサイクルに合わせ集客を行う。
■DMに記載されている、キャンペーンを前面に押し出したトークスクリプトを作成。
また、再来店の際に必ずDMを持ってくるようご提案。効果測定がしやすい形にした。
■DMと連動した集客方法により、キャンペーンを引き立たせ、お客様を促進させる事に成功。
結果、332件の再来店促進に繋がった。→再来店数94件
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