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アパレル業界向けの印刷費コスト削減をテレアポ代行した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 印刷費のコスト削減 アプローチ数 1,000件
コール目的 訪問アポイントの獲得 アポイント件数 53件
ターゲット アパレル/総務・事務 アポイント率 5.3%
ターゲットエリア 1都3県 契約件数 23件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント。
①固定報酬型ではなく、成果報酬型の料金体系
②単純な値下げではなく、印刷会社の得意領域や費用構造を鑑みた最適な選定
 ※得意領域とは、デザイン・加工・工数・品質など多岐にわたる。
■担当者とのトークでは成果報酬を強調し、リスクのない導入のしやすさをアピール。
 また、成果報酬だけではよくあるテレアポなので「ある仕掛け」を一つプラスした。

■事前マーケティングの結果、アパレル業界に「広告代理店に印刷も全て任せている」、
 「DMやポップ費用が高いので削減したい」と考えている企業が多いと判明したので、
 ターゲットをアパレル業界に決定した。
結果
■成果報酬を強調した事と「ある仕掛け」を行った事により、
 担当者に受け入れてもらいやすく、高いアポイントの取得に繋がった。

■実際の訪問時には、成果報酬・ある仕掛け・領域別の最適な業者選定により、
 成約率43.3%と高数値で、クライアントにもお喜び頂けた。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
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