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企業保険,会社を契約者とする福利厚生の損保商品の新規開拓をテレアポ代行にて営業支援した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 生命保険 アプローチ数 月200件(半年間で1200件)
コール目的 訪問・オンラインアポイントの獲得 アポイント件数 半年間獲得総数:40件
ターゲット ①中小企業
②従業員数が10名以上の企業
アポイント率 3.3%
ターゲットエリア 一都三県 契約件数 11件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
・ターゲット先の企業は、そこに勤務する社員の個人向け生命保険の為、企業側として特にマイナス面は無い
・半年間を通した中長期的な集客方法

■企業側は保険会社の社員が営業を社員向けに営業をするだけなので、先ずはご挨拶に行くアポイントを取る。

■ターゲットの選定
 10名以上の中小企業をターゲットにした。
 ①若手社員が多い企業を選定。
  
 ②独身者も多く、まだ保険に入っていない社員が多い企業を選定。
 
  

 会社の代表、若しくは総務担当者に  保険の営業の許可を貰うためのアポイントであることを伝えた。

結果
■企業側は特にマイナスになることは無いと最初に伝えた。

興味を持って頂く為に
 トークスクリプトを短くまとめた。/span>
 

■弊社にとってのお客様が、生命保険会社に勤務される個人の男性であったため、コール担当者も男性にした。
 

■今回アポにならなかった企業でも、見込み客としてお渡しした企業の中から契約になったところもあったと喜ばれた。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
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