ページトップへ

解体案件を獲得するために物件オーナーや不動産会社に向けてテレアポ代行した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 家屋やビルの解体をするためにオンライン、訪問アポイントを獲得 アプローチ数 6000
コール目的 オンラインアポイント・訪問アポイントの獲得 アポイント件数 161件
ターゲット 物件オーナー、不動産会社、管理会社 アポイント率 2.68%
ターゲットエリア 東京以外の関東圏内 契約件数 41

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
■toBのリストは弊社が用意。toCのリストはお客様がご用意された。

■東京はアポイントは取れても簡単に仕事が入るわけではないと、過去のお客様より聞いていたため、
 アポ率よりも実際の仕事の依頼を優先する方がお客様にとってプラスになるとご説明し、東京を除いた関東圏で架電。
 

■ご担当者の方とお話しした際に、価格以外にどういった要望があるかを聞いて、  それをお客様にお伝えし、次の架電先に「こういったご要望がある場合もあるが、このように対応している」と  会社の強みとして、言われる前に敢えてトークに盛り込んだ。
■toCのお客様には突然の電話で疑いを持たれないよう、丁寧でありながらオペレーターの様な話し方をしないようにした。  
結果

■今すぐの仕事の依頼でなくても良い事を伝え、先ずは説明したい旨を伝え、アポイントを獲得。

■toCのお客様には、会社の場所もきちんと伝え、近くであれば来社頂きご説明が出来ることを伝え、アポイントを獲得。
 
■価格以外の要望を先に会社の強みとして話すことで、興味を持たれアポイントに繋がった。

実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
お問合せ・ご相談