ページトップへ

ECサイトの運営のテレアポ代行の実績紹介

プライバシー

契約内容

商材 ECサイト運営 アプローチ数 3000件
コール目的 オンラインポ・訪問アポイントの獲得 アポイント件数 22件
ターゲット ECサイトを持っている中小企業 アポイント率 2.65%
ターゲットエリア 全国 契約件数 8件

コンサルティング内容詳細

POINT
①ECサイト運営のノウハウが豊富である。
②WEB制作も出来ることを告げて、ECサイト運営をさせて頂く場合に、HPの修正なども可能
③リストは弊社で用意することを希望された。
■お客様より、事業拡大としてECサイト運営を増やしたいとのことだった。
 ①既にECサイトを持っているところに集中的に架電を希望されたため、最初のターゲットに選定。
 ②弊社からの提案で大手ECモールに出している会社で、まだ自社のECサイトを持っていない会社をターゲットに選定。
 
 ③過去の経験より、ただ運営をしたいと告げるだけでは、アポが取れたとしても契約まではならないケースが   少なくないため、運営を任せて頂く場合は、LPを無料で作成することに了承を頂き、架電。 ■
結果
■大手ECモールの手数料が気になっているところが多く、もし自社でECサイトで集客できるのあれば、とのことだった。

■いつかは作りたいと思っていたが、話が進んでいなくて作らずにいたという企業が多かった。
 
■ECサイトの制作や運営を任せて頂くと、LPを無料作成というワードが響き、アポイント獲得と契約に繋がったと喜ばれた。
 
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
お問合せ・ご相談