■今回のポイント
①費用が他社より高い
②SNSとの連動機能付き
③ポイント記録可能
■整骨院のリスト自体はクライアントが保有していたが、みだりに電話をかけていくのではなく、
一度リストのクリーニングをすることを提案。
①より、機能面では他社より優位性があるが、費用がネックになる事が多いとの事から、
整骨院の中でも売上が高い順にリストを作成することに決定。
■②より、SNSとの連携が出来たため、トークマニュアルの中で、
HPだけでなく新たな広告媒体を考えている店舗に最適である事を前面に押し出したトークを導入。
■ポイントカードの紛失や、カードが増えることが嫌だと言われる事が多いとの悩みを
事前マーケティングの中で判明していたので、ポイントカードを作ることなく、
アプリ上で管理が出来るようになることを興味付けのトークとして導入した。