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法人向けSaaSサービス比較メディアへのテレアポ代行の実績紹介

プライバシー

契約内容

商材 比較メディアへの掲載獲得 アプローチ数 1,500件
コール目的 オンラインアポイント獲得 アポイント件数 62件
ターゲット クラウドサービスを扱っている企業 アポイント率 4.1%
ターゲットエリア 大阪・兵庫・愛知 契約件数 48件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①同業他社との差別化
②ターゲットエリアの提案
■初期費用や月額費用が無料というクライアントの強みを活かしたトークスクリプトを作成。
 今まではサービス内容重視のスクリプトを利用していたようだが、同業他社との差別化を
 アピールし自社の強みを活かしたスクリプトの提案をした。
 試してみる。

■今までは一都三県をメインにアプローチしていて、今回は新規開拓を希望されていたので、
 まだアプローチしたことがない関西をターゲットエリアに選定。



結果
■初期費用や月額費用が無料で資料送付時の成果報酬型というクライアントの強みを
  重視したスクリプトが功を奏し、明確な料金体系に興味を示す企業が多かった。
 さらに契約期間を通常より短い3ヵ月にしたことで、試してみたいというお声を多く頂け、
 高アポイントに繋がった。

■関西エリアでのアプローチは初めてとのことだったが感触もよく、
  関東とはまた違った意見等も得られ、今後の参考になったとクライアントに喜んで頂けた。
 アポイント以外にも見込客やヒアリングできた内容(担当断り理由含め)は全てお渡しする従量課金
 ならではの良さを最大限利用できた結果になった。

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