ページトップへ

映像制作のテレアポ代行の実績紹介

プライバシー

契約内容

商材 映像制作
(動画制作・DVD制作)
アプローチ数 3000件
コール目的 オンラインポ・訪問アポイントの獲得 アポイント件数 80件
ターゲット 自社ブランド、イメージブランドを持っているところ アポイント率 2.7%
ターゲットエリア 関東エリア 契約件数 62件

コンサルティング内容詳細

POINT
①これまで制作した映像(CM等を手掛けている)を電話口で話すことが出来る。
②HPに過去の制作映像を見る事が出来る。
■ 事業拡大としてブランドの映像制作を既にしている、これから考えているところへ架電。
 

■ ①口頭で映像制作の話をするだけでなく、電話中にお客様のHPをご案内し、
   過去の実績を見て頂くようにした。

■ ② ①で制作のレベルや傾向を伝えると共に、いくつか映像ごとの金額を伝えた方が良いとご提案した。
 
結果
■トークの中で一番効果的だったのは①と②の部分。
 映像制作レベルや傾向を口頭だけでなく、実際にお見せすることで興味を持って頂いた。

■より良いものを創りたいとは考えていたが、中々実現していなかったと言われた。
 

■また映像を見ながら料金をお伝えすることで、予算との相違が少なく、
 契約までアポイントから契約までスムーズに進めることが出来たと喜ばれた。

■今回の映像制作費はかなり高額であったが、お電話でいくつか例を見て頂きながら概算もお伝え出来たので、
 「アポイント率よりも、契約になりそうなアポイント」を希望されたお客様から、契約率が非常に高いと喜ばれた。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
お問合せ・ご相談