ページトップへ

リフォーム案件を獲得するために物件オーナーや不動産会社に向けてテレアポ代行した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 リフォーム施工 アプローチ数 3000件
コール目的 オンラインアポイント・訪問アポイントの獲得 アポイント件数 48件
ターゲット 物件オーナー、不動産会社、管理会社 アポイント率 1.6%
ターゲットエリア 東京、神奈川 契約件数 6

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
■お客様がお持ちのリストへ架電
■お客様より、すぐにリフォームを希望しているといった様な濃厚なアポイントのみを希望されたが、  弊社の過去の実績より、今すぐのリフォームを希望されなくても、十分見込み客として  今後の営業活動に利用できるレベルのものをアポイントとすることでご提案。

■またお断りされた場合、すぐに終電せずに断られた理由や将来的な話を提案し、
 来期の営業などにも利用できるようにした。

リストはクライアントがご用意され、
 物件オーナーのリストはそのまま使用した。
■不動産会社と管理会社は、アポイント率が高くなかったため、急遽様々なワードで精査したリストを作成し、
 途中より弊社の作成リストで架電することになった。
 

■エリアは東京、神奈川、2つのリストに分け、アポイントの効率を図り、
 トークスクリプトも不動産会社の規模やレベルごとに何通りか用意した。

■小額からのリフォームでも可能であることを理解して頂く。

 
結果

■不動産会社にとっても有益であることを伝え、先ずは一度お話をさせて頂くことを目的としたアポイントを獲得。 ■不動産会社によってトークスクリプトを変更したことで、規模のズレが生じなかった。

■断られた場合でも、しっかりと理由を聞き、今後の営業に役立てて頂くことが出来た。
 
■契約にならないところでも見込み客になったとの報告を頂いた。

■お断りされたところからも競合他社情報を引き出して、お伝えしたため非常に喜ばれた。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
お問合せ・ご相談