お菓子の定期コース受注獲得のための実績を紹介
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個人情報保護方針
商材
お菓子の通信販売
アプローチ数
2,000件
コール目的
定期コースの獲得
アポイント件数
79件
ターゲット
過去に購買履歴があったお客様
アポイント率
3.95%
ターゲットエリア
全国
契約件数
79件
今回のポイント
①購買回数 ②架電する時間帯 ③特典
■BtoⅭ商材なのでリストは用意して頂いたが、その中から過去に1度だけではなく、
1年以内に3回以上の購買履歴があるお客様に絞ってターゲットの選定をした。
■午前と午後でつながりやすい時間帯を絞り、短時間で大人数でコールする方法を提案。
■トークの中でより相手の興味を引く特典として、初月を無料にするキャンペーンを提案。
■ターゲット選定が的中し、さらに通常で購入するよりどれだけの金額をお得に購入することができるかの
トークも盛り込んでいた為、定期コースのお客様を多く獲得する事ができた。
■通常繋がりにくいBtoⅭ商材だが、時間を選定し大人数で一気に架電したことでコールのみが少なく済んだ。
■通常購入よりお得なことに併せ、初月無料は大変感触が良く、定期コースに促しやすかった。
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