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メール配信サービス(ASP)を宿泊施設に対して営業代行を行った成功実績の紹介

プライバシー

契約内容

商材 メール配信サービス アプローチ数 1,000件
コール目的 オンライン・訪問アポイントの獲得 アポイント件数 49件
ターゲット 宿泊施設/支配人 アポイント率 4.9%
ターゲットエリア 1都3県 契約件数 14件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①メール開封状況やURLのクリック率などの測定が可能
②初期費用・月額費用が他社に比べて安価なため導入しやすい
③自動多言語化配信機能
■①より、メールを配信後、開封率、URLのクリック率を測定出来、
 メール開封やURLクリックをした顧客及びクリックした時間まで確認できるため
 細かな効果測定が可能。お客様の年齢・性別・地域や趣味趣向、行動パターン等を
 把握する事で、今後の営業戦略が立てやすくなる。

■②より、大規模の宿泊施設だけではなく、中小規模の宿泊施設にも提案できる商材な為、
 サービス導入までの意思決定も早い中小規模に決定。

■③より、一度ご利用して頂いた外国人客にもメール配信が出来、
 2020年東京オリンピックにむけて更なる外国人客の追客が可能となるメリットを押し出した。

■今回はリストを弊社で用意。リスト内容は弊社が過去これまでに関東の宿泊施設にむけて
 アプローチした際に、支配人氏名が既知又は支配人に繋げれる宿泊施設、繋がりやすい
 時間帯をマーケティング済のリストを提供。
結果
■分析による営業戦略立案に興味を得られるケースも多かったが、目先ではなく未来を見据えた
 ③に興味を抱く顧客が多かった。。

■リストも効果的で、支配人不在が全体の1/6という通常よりも格段に少ない数値になり、
 支配人と話せる機会の増加に繋がった。

■アポイントは49件であり、今後の見込み顧客件数が67件、併せて116件という結果を出し、
 全体(1000件)の有効コールの内、1/10を上回ったので、クライアントも今後のマーケティングに活かせると
 の事でお喜び頂けた。
実際の電話対応をご確認ください。
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