今回のポイント
①メール開封状況やURLのクリック率などの測定が可能
②初期費用・月額費用が他社に比べて安価なため導入しやすい
③自動多言語化配信機能
■①より、メールを配信後、開封率、URLのクリック率を測定出来、
メール開封やURLクリックをした顧客及びクリックした時間まで確認できるため
細かな効果測定が可能。お客様の年齢・性別・地域や趣味趣向、行動パターン等を
把握する事で、今後の営業戦略が立てやすくなる。
■②より、大規模の宿泊施設だけではなく、中小規模の宿泊施設にも提案できる商材な為、
サービス導入までの意思決定も早い中小規模に決定。
■③より、一度ご利用して頂いた外国人客にもメール配信が出来、
2020年東京オリンピックにむけて更なる外国人客の追客が可能となるメリットを押し出した。
■今回はリストを弊社で用意。リスト内容は弊社が過去これまでに関東の宿泊施設にむけて
アプローチした際に、支配人氏名が既知又は支配人に繋げれる宿泊施設、繋がりやすい
時間帯をマーケティング済のリストを提供。