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交通系アプリへの広告掲載企業発掘のテレアポ代行の実績紹介

プライバシー

契約内容

商材 交通系アプリへの広告掲載 アプローチ数 500件
コール目的 訪問・オンラインアポイントの獲得 アポイント件数 161件
ターゲット カフェ・クリニック アポイント率 32.2%
ターゲットエリア 東京都心部 及び 横浜・大宮・浦和 契約件数 初月〜2ヶ月後の期間で 59件

コンサルティング内容詳細

POINT
アプリ広告と紙媒体広告との違いとして大きく3点があげられた。
①効果測定が可能
②若年層へのアプローチが可能
③広告費用の削減
■今回は交通系アプリという事もあり、駅周辺にある会社及び店舗をマーケティング。
 調査の結果、駅周辺に看板広告掲載をしている傾向が高いのはカフェやクリニックと判明。
 その上、カフェとクリニックは現在若者が関心を高くもっているという結果も得られたため、
 アプローチをかけるには最適なターゲットであった。
 ちなみに、このアプリは20代から30代の使用率が高かった。

■駅から5分圏内のカフェやクリニックに絞り、若者がどれだけ関心をもっているかを前面に押し出した
 トークマニュアルを作成。また、今回は店長や広告担当へのアプローチだったため、店長のシフト
 勤務の行動パターンを調査し、早番なのか遅番なのか、事務所とフロアにいる時間等を
 分析した結果、2コールでは不在を引いてしまう可能性が高かったため、4コールをご提案。
結果
■マーケティングが見事に的中し、32.2%の有効アポイント獲得率を記録。

■今回はコール件数が少ないため、複数人数にて短期間で終わらせるよりも、
 1人に専任させることでトークスキルや精度向上によるアポ件数増加を狙った。

■また、通常の2コールではなく、4コールにしたことで不在率が低下し、アポ率向上に繋がった。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
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