■弊社のDM代行サービスも使用して、DMと連動したコールを提案。
■クライアントの強みを明確化する為に、既存顧客の企業規模、設立年数等の統計を取って頂き、
その結果、設立年数が5~10年の中小企業にクライアントが多くターゲットとして選定。
■弊社のデータベースより、受付突破可能な企業だけを抽出し、より担当に繋げやすい環境を用意。
■更なる施策として、クライアントが出版している本を無料でプレゼントをする事を提案。
■コールエリアは開催地に合わせて、一月毎に1,000件ずつDMと連動したコールを行うので、
フォローの漏れがないようオペレーターは2名で行う事を提案。
■セミナーの講演内容として成功している大手企業の実績を具体的に紹介するというトークを
導入部に盛り込んだスクリプトを作成。