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セミナーの出席獲得をDM送付と連動して行ったテレマーケティングの実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 新規顧客発掘 アプローチ数 5,000件
コール目的 無料セミナーの出席獲得 アポイント件数 出席獲得 件数:314件
ターゲット 中小企業 アポイント率 6.2%
ターゲットエリア 主要5区 契約件数 4件

コンサルティング内容詳細

POINT
■弊社のDM代行サービスも使用して、DMと連動したコールを提案。

■クライアントの強みを明確化する為に、既存顧客の企業規模、設立年数等の統計を取って頂き、
 その結果、設立年数が5~10年の中小企業にクライアントが多くターゲットとして選定。

■弊社のデータベースより、受付突破可能な企業だけを抽出し、より担当に繋げやすい環境を用意。

■更なる施策として、クライアントが出版している本を無料でプレゼントをする事を提案。

■コールエリアは開催地に合わせて、一月毎に1,000件ずつDMと連動したコールを行うので、
 フォローの漏れがないようオペレーターは2名で行う事を提案。

■セミナーの講演内容として成功している大手企業の実績を具体的に紹介するというトークを
 導入部に盛り込んだスクリプトを作成。
結果
■出席の獲得率に一番効果的なトークが大手の実績であった。
 大手企業の具体的なコンサルティング内容を知る事が出来る点がターゲットの興味を引き、
 高い出席率に繋がった。

■初めに講演した千代田区は3件、港区は6件、新宿区は9件、中央区は2件、最後に開催した渋谷区では
 4件の商談に進んだ。→契約に繋がりそうなお客様が6件浮上しているとの報告を受けた。
実際の電話対応をご確認ください。
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