他社のウォーターサーバーの代理店との違いとメリットとして以下の点があげられた。
①加盟料無料 ②研修費用0円 ③営業同行有
④業界最安値 ⑤インセンティブが高い
■ウォーターサーバーの使用頻度の多い、ターゲット層をマーケティング。
飲料水に対しての不安感や安全性を求める家庭が増えてきており、
その中でも、子供のいる家庭に多く見られる事が判明。
ターゲットは、その中で不動産物件を見に来場したお客様に限定することを提案。
■病院にも多数設置している実績もあり、他と比べると非常に衛生面が良い事を前面に出した
トークマニュアルを作成。品質が高い為、ウォーターサーバーに対する不安を解消でき、
在庫を抱える必要もなく、更に収入を得られる点もトークマニュアルに盛り込んだ提案をした。