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TikTok広告運用代行サービスの新規開拓をテレアポ代行した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 TikTok広告運用代行 アプローチ数 1,000件
コール目的 訪問・オンラインアポイントの獲得 アポイント件数 48件
ターゲット 化粧品を扱う企業/営業担当 アポイント率 4.8%
ターゲットエリア 1都3県 契約件数 12件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回の集客のポイント
 ・TikTok広告の特徴として「いいね!」による情報の拡散が大きく見込める
 ・SNSという媒体が口コミに近い効果を持っており、その商材への「信頼」、「興味」を強く引く事が出来る
■TikTok広告の情報の拡散性を必要なターゲット先の選定
 ・広告の拡散効果→不特定多数に拡散(BtoC)の業種
 ・TikTokユーザーの使用デバイスはスマートフォンがPCよりも多く、
  過去のマーケティングでスマホユーザーは女性の方が多い事が判明していた為、
  女性の興味と口コミの効果が高い商材として、化粧品を扱う企業をターゲットとして選定

■その中でも楽天ショップにショップ掲載をしている、化粧品を扱う企業にアプローチを行う事を提案
 弊社でセグメントをかけたリストを作成。
 スクリプトも下記内容を前面に盛り込んだスクリプトを作成した。
  ①商材の特徴・「いいね!」の情報拡散効果
  ②口コミによる情報の「信頼」や「興味」づけ
  ③TikTokにてサイトに誘導できる
  ④実績
結果
■トークで響いたのが、①をトークで話した後に④で具体的な内容を話す事によって、
 よりその拡散効果をイメージさせる事に成功した。

■TikTokを使用しているユーザーは多くとも、その広告としての効果を知らない担当者が多く上記内容に
 興味を持つ担当者が多かった。広告代行費も安い事がアポイントに繋がった。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
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