金属製品製造業の新規開拓を行った営業代行実績を紹介
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個人情報保護方針
商材
特殊ネジ・特殊ボルト・特殊ナット
アプローチ数
1000件
コール目的
訪問アポイントの獲得
アポイント件数
28件
ターゲット
経営者、役員
アポイント率
3.6%
ターゲットエリア
全国
契約件数
4件
■今回のポイント
①製造関係の中での職種選定
②経営者、役員へ繋ぐためのフロントトーク
■クライアントの実績から様々な業界へ荷電
単価がやや高めであったため、小規模の会社は外した。
■社長や役員に繋いでもらうには、フロントトークに
「ある工夫」
が
必要なため、それをトークに組み込み実施。
■やや高めの特殊金属であったが、他と取引をしている会社も、それぞれに改良を希望していることが分かり
それに合わせた提案トークが響きアポイントに至った。
すぐのアポイントにはならなかったが、一度話を聞いてみたいという内容のアポイント見込みが多数あった。
次の製品にという
見込み顧客を19件発掘
■フロントトークの工夫により、受付による断りが減り、
社長到達率が向上
した。
■最初は敢えて様々な業種に架電。実績が出た時点ですぐにターゲットを選定し、トークを変更したためアポイント率がアップ
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