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携帯電話修理のフランチャイズ店募集・加盟店を募集のレマーケティング事例

プライバシー

契約内容

商材 携帯電話修理店の加盟店 アプローチ数 2000件
コール目的 フランチャイズ加盟 アポイント件数 10件
ターゲット 小企業・個人事業主 アポイント率 2%
ターゲットエリア 主要都市 契約件数 2件

コンサルティング内容詳細

POINT
■小企業に架電し、フランチャイズ加盟に興味が無いかを先ずは聞き取り調査。
①フランチャイズは加盟料などの経費が心配。
②本当にお客様が来るのかが心配。
③契約を解除する際に違約金を取られそう、と言った声があった。
■個人事業主に電話をしてヒアリング調査
 ①フランチャイズに興味がある。
 ②資料がほしい。
 ③加盟料と解約時の料金が知りたい、と言った声があった。

■上記の結果、個人事業主にターゲットを絞りアポイント獲得に向けた架電を開始した。
 オペレーター2名で行う事をご提案し、ご納得頂いた。
結果
■小企業よりも個人事業主の方が話を聞いて貰えることも多く、盛り込みトークにより、
 先ずは実際の数字を見て頂くため、訪問アポとオンラインアポの両方でアポイントを獲得。
 先に数種類の明確な料金体制の中から選択頂けることを伝え、話を聞いて貰う事に成功。
 結果、集客件数が2%という結果に繋がった。

■フランチャイズ加盟は非常に数字が出にくい営業であったが、実際の契約が2件あったことで非常に喜んでいただいた。
 またすぐの契約には至らなかったが、非常に興味を持っていただいた個人事業主の方が数名いらっしゃるとのことだった。  
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
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