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オフィスのごみ処理回収、産業廃棄物回収のテレマーケティングの実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 オフィスのごみ回収 アプローチ数 2,000件
コール目的 訪問アポ、オンラインアポイントの獲得 アポイント件数 77件
ターゲット 不動産会社
代表取締役
アポイント率 3.9%
ターゲットエリア 設立5年以上の企業、飲食店 契約件数 5件

コンサルティング内容詳細

POINT
■今回の集客の目的として以下の点が挙げられた
 ・新規開拓
 ・既存顧客のフォローアップ
■クライアントの強みとして
 ①連絡があれば、電話で見積もり。写真を送付して見積もり。個別に回収。
 ②処分品が少ない場合でも、別のお客様に行く途中で回収出来るため出張費が格安。

■ターゲットは設立5年~10年の会社で、これまでごみ回収を本格的に頼んでいない会社をターゲット
 マーケティングの結果、設立年数が5年以上10年以下の企業が
 まだ不用品回収の契約を本格的にしていないため、設立年数が10年以下の企業を選定

■フォローアップ
 中小企業や飲食店を対象に、
 新たなニーズの発掘や状況把握を行う為のコールを行った

■10年弱でオフィスでも机や椅子、または移転を考えている企業もあり、説明を聞いて貰えた
 また飲食店は厨房で使用していた大型の物も多く、安ければという条件で先ずは簡単な料金表をメールで送付
 するためアドレスを聞く事が出来た。  
結果
■設立5年~10年企業に絞った結果、オフィス内の不用品が出てきていることで、
 アポイントへの促進に成功した

■休眠顧客の中から、
 「売り上げが上がり、将来の事業計画の為に移転を検討しているので、移転の際に依頼したい」
 飲食店様から、厨房機器が使いづらいものもあり処分先を探そうとしていた。」
 等のニーズを再度引出す事ができ、再び顧客として浮上させる事に成功した。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
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