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スポーツジム案内と新サービス案内のDM送付を案内したテレマーケティングの実績紹介

プライバシー

契約内容

商材 スポーツジム、 アプローチ数 2500件
コール目的 スポーツジム新サービスのDM送付案内と入会 アポイント件数 送付案内件数:919件
ターゲット 過去問い合わせや退会履歴のあるお客様 アポイント率 送付案内率:36.7%
ターゲットエリア 全国 契約件数 52件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
①スポーツジムへの会員登録とクーポン付き新サービスの入会
②多種のカテゴリによるお客様に合わせたコース
■過去入会実績のあるお客様に対しての促進のため、
 過去の入会情報・価格等から、最適なコースをご案内。

■クーポン利用による割引・サービスを強調したトークマニュアルを作成。
結果
■過去入会履歴、問い合わせ履歴があるリスト、及び1カ月無料のサービスもあり、
 抵抗なく電話先のお客様にトークを展開出来た。

■価格・カテゴリ毎に展開されるであろうトークフローを確立する事により、
 お客様に合わせたトークをオペレーターが迷わずにご案内し、
 お客様に嫌悪感を与えず、入会意欲を促進できた。
■テレアポ途中でお客様より続くかどうか不安であるとのお話しがあったため、
 お試し期間を設けることをアンビエントからズポーツジム会社へご提案した。
■結果的に予想以上に入会や問い合わせがあったとのことで、追加で他のリストへのアプローチもご依頼頂いた。
実際の電話対応をご確認ください。
03-6384-2886
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