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ECサイトの出店募集誘致をテレマーケティング代行した実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 ECサイトへの出店企業を誘致 アプローチ数 5000件
コール目的 ECサイトへの出店誘致 アポイント件数 ECサイトへの出店誘致件数:260件
ターゲット 大手ECモールに出店している企業
販促部門責任者
個人事業主
アポイント率 ECサイトへの出店誘致率:5.2%
ターゲットエリア 全国 契約件数 78件

コンサルティング内容詳細

POINT
■大手ECモールに出店している企業や個人事業主の悩みとして以下の点が挙げられた。
①顧客情報が大手サイトの管理なので、自社での顧客管理が出来ない
②情報が自社管理でない事もあり、新たな事業展開が出来ない。
③手数料が高い
■ヒアリングの結果、商材の強みとして、
 ・顧客情報の管理だけでなく、集客状況も含め一目で管理できる
 ・既存のECサイトから移行がスムーズ
 ・ECサイトの保守や管理も可能
 ・手数料が安い

■①、②、③の理由により、ターゲット先を大手ECサイトに出店している企業を選定。
 個人事業主のリストはお客様がご用意された。
■マニュアルも①、②、③の悩みについて、改善がイメージできる内容を前面に盛り込み、
 今後の運用をイメージできるようサポートも充実している点を提案。
 電話の段階で実績を盛り込むことで興味を抱かせ、先ずは試してみてからという手軽さを狙いとした。
 
結果
■マーケティングがうまくいき、特に①の内容に不安を抱いている企業が多く、
 集客に成功し、結果5.2%という内容に繋がった。

■トークマニュアルに、具体的に今後の運用をイメージできる内容を盛り込んだ提案をしたので、
 感度の良いお客様を集客する事ができた。更に、商談の際にお客様から
 先ずは数点からでも掲載してみたいという要望が92件あり、その後、78件の成約に繋がったと、喜んで頂けた。
実際の電話対応をご確認ください。
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