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ネイルサロンサイト広告掲載をネイルサロンに向けて新規開拓した営業代行実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 ポータルサイト掲載誘致 アプローチ数 1,000件
コール目的 掲載登録 アポイント件数 38件
ターゲット ネイルサロンの店長 or オーナー アポイント率 3.8%
ターゲットエリア 東京23区内 契約件数 【掲載獲得】15件

コンサルティング内容詳細

POINT
今回の商材の強み
 ・掲載費用が安い。
 ・比較的小さめの店舗に特化

■ターゲット
 ・従業員5名以下の店舗。
 その中でもどんな店舗が提案に興味を持ってもらう事が出来そうかをマーケティング。
 従業員数でかけたセグメントに加え、Instagramアカウントを持っているネイルサロンに注目。
 Instagramを持っている事で、集客に興味があるのではないかと判断、ターゲットとした。

■集客方法
 集客を行う時間帯を決めてコールを行った。
 施術している場合は必ず空きの時間を伺い、次コールに担当につなげれるようにする


■施策
 今回掲載費用も他と比べ、非常に安い内容の掲載ではあるが、
 やはり費用が掛かる事がネックとなる事が多いとのクライアントからの情報があり、
 それに対し、掲載の効果などの検証で無料の掲載期間をキャンペーンとして2か月間用意。

結果

■Instagramという媒体で広告を行っている事もあり、コール時の反応もよく、
 サービスについて興味を持った状態で話を聞いてもらう事に成功。

■キャンペーンとして2か月間の無料掲載を用意したことで、費用対効果を試すことができ 
成約につながりやすくなった。


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