ページトップへ

グーグルストリートビュー撮影代行の新規開拓を支援したテレアポ代行実績紹介

プライバシー

契約内容

商材 グーグルストリートビュー撮影代行 アプローチ数 500件
コール目的 訪問アポイント獲得 アポイント件数 58
ターゲット 介護施設関連 アポイント率 11.6%
ターゲットエリア 千葉県 契約件数

コンサルティング内容詳細

POINT
■ストリートビュー(旧:インドアビュー)の撮影代行の新規開拓。

■クライアントは飲食店や美容室などの店舗関連を検討していたが、
 8万円代~プランだと飲食店は費用感的に難しいと話し(弊社自社サービスの飲食のミカタの経験から)、
 弊社データベースを利用した介護施設関連であればアポが取れやすいと伝えた。
 また、介護施設向けにアプローチをしている代理店の情報もクライアントに収集してもらったところ、
 介護施設をメインでアプローチしている代理店は今のところないとの事で、
 結果として介護施設向けにアプローチが決定した。

■アプローチリストは弊社のデータベースから介護施設関連を精査した。
 介護施設の中でも、空きがほとんど出ない特養は集客面に全く困っていないので外した。
 グループホームや有料老人ホーム、デイサービスを中心に構成。

結果
■弊社側でも5.6%のアポ率は出ると予想していたが、結果は10%超えと、見事にターゲット選定が当たった。
 また、受注にも繋がっておりとてもご満足頂いた。

■施設長にアポを獲得し、クライアントが訪問後に、大元の本部に話を上げてくれ、
 結果として複数施設まとめて導入をしてくれた施設もあったとの事。

■8万円~という費用感にはそこまで抵抗はなく、
 月額費用がかからない事に、特に興味を持ってもらうケースが多かった。

実際の電話対応をご確認ください。
03-6779-4488
お問合せ・ご相談