■大手広告代理店のパートナーとして20年以上の実績がある事を活かした提案力やデザイン力を、
包み隠さずマニュアル内に反映し、安心と信頼感を得る。
■紙媒体・WEB媒体どちらでも対応が可能ではあったが、アバウトに受付にトークをするとはじかれるので、
事前にターゲット企業をクライアント側で調査し、どちらの媒体で話をするかを企業毎に決定した。
■元々大手広告代理店から大手企業の仕事は受けてはいるが、
それだけではない新規開拓が必要との事でターゲットは中堅から大手企業に設定。
その中でも販促や広告活動が売上に特に関係してくるBtoCサービス提供企業のみ選定。
■訪問日時確定後に今後の制作物の予定や制作が多い物の質問をし、
実際の訪問時の提案がスムーズに行えるようにマニュアルを作成。