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営業代行・アウトソーシングの集客コンサルティング

プライバシー

お知らせ

2015/07/07
新規集客の実績を更新しました。
MLM企業(健康食品)の実績
http://ambient-co.jp/jirei/detail/115.html
2015/07/02
新規集客の実績を更新しました。
不動産管理会社の実績
http://ambient-co.jp/jirei/detail/114.html
2015/06/23
他社には無い「リスト」
テレアポをするにあたり、
重要な要素の一つに
「リスト」があります。

”リストを制する者はテレマーケティングを制す”
弊社ではこう考えております。

最近あった案件で、
アポが取りづらいものがあり、
思い切ってクライアント様にターゲットリストを変えましょうとご提案して実行しました所・・・・
驚く程結果が変わりました!

弊社は今までに蓄積したデータを豊富に保持しておりますし、
その中には他社様には無い様なリストが豊富です。

御社の希望に沿ったものをご用意させて頂きます。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。
2015/06/18
新規集客の実績を更新しました。
コンサルティング会社(ミステリーショッパー)の実績
http://ambient-co.jp/jirei/detail/112.html
2015/06/17
PDCAサイクル
こんにちは。
株式会社アンビエントです。

以前「専任のオペレーター」についてのご紹介をしましたが、
テレアポをする際はオペレーターは不可欠です。
今回はさらに詳しいお話しをさせて頂きます。

トークマニュアルを渡して
少し読み込んで
コール開始
という流れでは取れるアポも取れません。

オペレーターの効果的なコールを可能にするためには
「PDCA」が不可欠です。

コール開始初日は、まず研修をし、
その後は担当者がオペレーターに張り付いてトークを聞き、
1日の最後は振り返りを行います。

効果的なフレーズは何か?
逆に響かなかったトークとは?

専任でずっとコールを続けていくからこそ、
気づけるポイントは次々と出てきます。

何か変更したら検証をし、
「本当に効果的な方法はこれでいいのだろうか?」と追及して行きます。

少しでもご興味がございましたら、
是非お気軽にお問い合わせ下さい。
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