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営業代行・アウトソーシングの集客コンサルティング

プライバシー
アポイントの獲得もこちらのスケジュールに
合わせて綺麗に埋めてくれている
無駄な動きがなく助かっています。
現状でも4件の成約がとれていますし、前向きな見込みも10件程あるので、
ここからまだまだ成約を伸ばせると思っています。
活用方法
業務拡大にあたり、営業マンは営業に集中して生産性の向上と効率化を図る
業種
IT・EC運営・WEB全般
株式会社ライフエンターテイメント 営業部 今井さん
株式会社ライフエンターテイメント
営業部 今井さん
導入事例
営業は営業に集中し、生産性の向上と効率化のため導入
------- アンビエントに依頼したきっかけを教えてください。
インターネットで検索して見つけました。
HPの内容も分かりやすかったのもありますが、
電話での対応が良かったので話を聞いてみようと思いました。
------- テレアポの営業代行を利用しようと思ったきっかけは?
業務拡大にあたり、営業マンは営業に集中して生産性の向上と効率化を図るため、
アポイントの獲得はプロの業者にアウトソースする事を決めました。
------- アンビエントに期待した事は?依頼を決めたポイントは?
・期待した事
アポイントのたくさん獲得してもらう事と、一つ一つの業務をきちんとこなしてくれる事ですね。

・依頼を決めたポイント
1つは会社が近いという事もあり、何かあった時にもすぐにお互い対応が出来る事です。
2つ目は、他社の話も実際に聞きましたが、その中でアンビエントさんが一番好印象でした。
弊社のサービスに近い事例の資料などを要望がなくともお持ち頂いて提案して頂いたのでイメージが湧きやすかったです。
------- 実際にご利用頂き、成果はいかがでしたか?
とても満足しています。アポイントの獲得もこちらのスケジュールに合わせて
綺麗に埋めてくれているので、無駄な動きがなく助かっています。
現状でも4件の成約がとれていますし、前向きな見込みも10件程あるので、
ここからまだまだ成約を伸ばせると思っています。
------- 以前ご利用された会社と比較していかがでしょうか?
他社をやめた理由としては、率直に言うと費用対効果が悪かった事です。アポイントの獲得もそうですが、こちらの要望に対しての柔軟性など
幅広い対応がなかった事ですね。
アンビエントさんは細かい報告がしっかりしています。アポイントの概要報告でも、単純に話した内容だけではなく、
重要な事を赤文字でわかりやすくしてくれていたり、補足事項の記載もしてくれるので、アポイントのイメージが掴みやすいです。
あとは、突然の要望にも柔軟に応えてくれる上、対応も早いのでとてもありがたいです。
その他、弊社で行っているテレアポ用のトークマニュアルを見てくれて、修正をしてくれたり、
実際にテレアポ研修も行ってくれたりと、非常に助かっています。
------- 営業担当者に一言頂けますか?
そこまでしてくれるのってくらい、訪問や電話で対応して頂いて助かっています。これからも宜しくお願いします。
御社が希望するアポ単価、受注単価に合わせて営業代行します
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