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アンケート調査・テレアポ代行実績を紹介

プライバシー

契約内容

商材 顧客満足度のアンケート調査・データ入力業務代行サービス アプローチ数 300件
コール目的 電話でアンケート調査 アポイント件数 276件
ターゲット IT企業、WEB広告企業、コンサル、経営企画、マーケティング担当者 アポイント率 92%
ターゲットエリア 東京都 契約件数 アンケ―ト調査なのでなし

コンサルティング内容詳細

POINT
今回のポイント
■既に契約満了、問い合わせがあった企業に対し、顧客満足度調査を電話で行う

1コールでヒアリングを完了した場合のコールの使いかた

■不在の場合や忙しい時に対してのサポート
結果
■架電しアンケート調査を行うことで、回収率があがった。
 さらにメールだけとは違い、詳細まで伺うことができた。

余った分のコール数は、3コールでヒアリングできなかった担当にまわす。
 コール分をまわす事で取りこぼしを減らすことができた。

■不在の場合やタイミングが合わず電話でのヒアリングが難しい担当には、
 メールアドレスを伺い、架電しながらメールを送付し、その場でメールが受信できたかを確認。
 さらに期日を伝え返信を促すようにした為、返信率が高かった。

◎アンケート調査ではどれだけ回収できるのかがとても重要。
 アポイントとは違い、今回は回収に重点をおき事前に対策をとった為、高い回収率をだすことができた。

 
 
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