商材 |
展示会への出店誘致 |
アプローチ数 |
1,500件 |
コール目的 |
オンラインアポイントの獲得 |
アポイント件数 |
45件 |
ターゲット |
IT企業 マーケティング部門 |
アポイント率 |
3.0% |
ターゲットエリア |
1都3県 |
契約件数 |
5件(別で濃厚な見込み顧客も4件) |
商材 |
適性診断サービス |
アプローチ数 |
1,300件 |
コール目的 |
オンライン・訪問アポイントの獲得 |
アポイント件数 |
66件 |
ターゲット |
求人広告掲載企業/採用担当 |
アポイント率 |
5.1% |
ターゲットエリア |
全国 |
契約件数 |
14件 |
商材 |
光熱費削減 |
アプローチ数 |
2000 |
コール目的 |
オンラインアポイントの獲得 |
アポイント件数 |
73 |
ターゲット |
老人ホーム、デイサービスの所長 |
アポイント率 |
3.6 |
ターゲットエリア |
一都三県 |
契約件数 |
結果報告までの時点で 35件の受注(47.2%) |
商材 |
Pマーク運用代行 |
アプローチ数 |
2,000件 |
コール目的 |
オンライン・訪問アポイント獲得 |
アポイント件数 |
80件 |
ターゲット |
IT企業 |
アポイント率 |
4.0% |
ターゲットエリア |
一都三県 |
契約件数 |
31件 |
商材 |
結婚相談所 |
アプローチ数 |
3,000件(1ヵ月1000件×3ケ月) |
コール目的 |
来店予約の獲得 |
アポイント件数 |
32件・39件・40件 |
ターゲット |
結婚相談所にお問合せ・資料ダウンロードがあった方 |
アポイント率 |
3ヵ月で3.7% |
ターゲットエリア |
1都3県 |
契約件数 |
32件・39件・40件 |
商材 |
人材育成アプリ |
アプローチ数 |
2000件 |
コール目的 |
訪問・オンラインアポイントの獲得 |
アポイント件数 |
62件 |
ターゲット |
50名以上の中小企業/採用担当 |
アポイント率 |
3.1% |
ターゲットエリア |
全国 |
契約件数 |
14件 |
商材 |
家のリフォームに利用する補助金の申請支援 |
アプローチ数 |
2000件 |
コール目的 |
訪問・オンラインアポイントの獲得 |
アポイント件数 |
61件 |
ターゲット |
不動産会社、リフォーム会社など |
アポイント率 |
3% |
ターゲットエリア |
関東 |
契約件数 |
12件 |
商材 |
新規顧客発掘 |
アプローチ数 |
5,000件 |
コール目的 |
無料セミナーの出席獲得 |
アポイント件数 |
出席獲得 件数:314件 |
ターゲット |
中小企業 |
アポイント率 |
6.2% |
ターゲットエリア |
主要5区 |
契約件数 |
4件 |
商材 |
覆面調査 |
アプローチ数 |
2,400件 |
コール目的 |
アポイントの獲得 |
アポイント件数 |
76件 |
ターゲット |
飲食業 |
アポイント率 |
3.2% |
ターゲットエリア |
都内 |
契約件数 |
13件 |
商材 |
助成金の申請支援 |
アプローチ数 |
1,000件 |
コール目的 |
訪問・オンラインアポイントの獲得 |
アポイント件数 |
24件 |
ターゲット |
中小企業 |
アポイント率 |
2.4% |
ターゲットエリア |
1都3県 |
契約件数 |
4件 |